東京都墨田区

縁合同会社

東京スカイツリータウンという近代的な街や浅草寺等の歴史的な街のお膝元に所在する弊社は、
歴史的なものを活かし新しい発想をして不動産を活かしていく活動をモットーのひとつとしています。

皆様、はじめまして。

縁合同会社と申します。宜しくお願い致します。

弊社は都営浅草線「本所吾妻橋」駅より徒歩1分の場所に所在する建物の1部屋に所在しています。

他にも

・浅草駅 ・とうきょうスカイツリー駅 ・押上駅

が徒歩圏内であり、

建物は浅草通りに面していて、東京スカイツリータウン浅草へ徒歩で行き来する観光の方の姿を良くお見かけします。

ちなみに弊社の建物の目の前からは繊維街(生地の販売)でも有名な「日暮里」駅行きのバスも運行していて、

利便性の良い立地に所在しています。

※他にも東京駅行、錦糸町駅行、金町駅行など多方面に行くバスもあります。

弊社の所在する建物を出ると目の前には「東京スカイツリー」が眺められます。

下記の写真は…

2018年に開催された「隅田川花火大会」の日に当該建物の屋上から撮影しました。

お正月の初詣、花火大会、浅草のカーニバル等行事も多い場所です。

ちなみに代表のデスクはいたってシンプルなのです 🙄 

その理由は…

「発信元は世界からも観光地として注目されている浅草・東京スカイツリータウンのお膝元より発信、

しかし、日頃は現場に足を運んだり、情報を得るため歩き回ったり、皆様のところに出掛けるため、

デスクはシンプルに!」という考えからです。

不在の事も多いのでもしご来社の際には事前にご連絡頂ければありがたいです!

メールアドレスは→info@ehishire.com

不特定多数の方の出入より落ち着いた雰囲気でお話が伺えればと考えております。

浅草は歴史のある街でもあります。

歴史は後世に伝えたい、

そして歴史を活かした不動産業務も行っていきたい、

等思いは様々あります。

しかし現在は「空家問題」等が深刻化しています。

空家をどのように活性化させていくのかを取り組むために、

・物件の転用(空家をフリースペース等に活用)

・多世代型ペット共生シェアハウス

等、様々な活用の仕方を考えております。

皆様にどんな情報をお伝えしていくか日々模索しております。

単なる売買仲介・賃貸仲介の業務で終わらせるのではなく、

皆様のより良い未来のためのライフスタイルのご提案を行い一緒に取り組む活動を行ってまいります。

弊社は通常の売買仲介、賃貸仲介以外に、

空き家活用提案や古民家のご紹介、中古住宅のリノベーション済み売買物件のご紹介も行っておりますが、

それ以外に「ペット共生住宅」も推進しております。

代表が子供の頃獣医になるという夢があり、

その夢を現在違う形で行いたいというのが目標のひとつであり、

ペット共生住宅だけではなく社会全体がペット共生になれば、

という考えがあります。

そして、ペット以外の面でも「より良い街作り」を目標のひとつとして掲げております。

 

当店の営業範囲
売買仲介は全国対応、賃貸仲介は首都圏を中心とした対応を行っております。

店舗情報
会社名縁合同会社
代表者代表社員 安孫子友紀
住所130-0001
東京都墨田区吾妻橋3-1-7-704
交通都営浅草線 本所吾妻橋駅 徒歩1分 / 東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩8分
電話03-6658-8180
FAX03-6658-8190
営業時間10:00~18:00(営業時間帯以外も対応を行っています)
定休日土・日・祝日(定休日も対応を行っております)
免許番号東京都知事(1)第101007号
所属団体 (社)全日本不動産協会
保証協会 (社)不動産保証協会
ホームページ http://www.enishire.com
取り扱い種別 売買 ,賃貸
取扱物件 賃貸項目:
アパート・マンション・戸建 ,シェアハウス ,事務所・店舗 ,工場・倉庫 ,物件管理・運営代行
売買項目:
新築一戸建 ,中古マンション ,中古一戸建 ,公団・公社 ,土地 ,工場・倉庫 ,事務所・店舗 ,リゾート物件 ,投資用・その他
[更新日]2019/06/08

この店舗の最新の記事

スタッフ紹介

代表
安孫子友紀

代表の安孫子と申します。
宜しくお願い致します。

基本的には飾らず自然体でいるのが好きです。
普通はプロフィール写真はスーツを着て、
というのが一般的ですが、
敢えて自撮りした写真を使用しています。

【趣味】
・写真撮影 ・ガーデニング ・町なみ散策 ・絵画鑑賞 ・動物と遊ぶ ・海を眺める

【出身地】
千葉県八千代市(本籍は当社所在と同じの東京都墨田区)